エロイプ

2020年01月23日

エロイプで浮気されたことあるわ。
俺と当時のそのの彼女、ほとんど半同棲状態だったんだよね。
俺の仕事が夜勤もある仕事だったし、洗濯とか食事も一人だと億劫でテキトーに済ませてたら、彼女が「取り合えず夜勤がある時はうちに泊まってもいいよ」って言ってくれて。
それからなんとなく俺の自宅は物置みたいに使って、普段は彼女の家で寝泊まりすることが多くなってしまったわけ。
そんな状態だったから、浮気されてればすぐ気付くじゃん。
なのに、俺、まったく気付かなかったんだよね~。
その浮気って言ってもエロイプだったから、余計に気付かなかったのかも。
テレクラマックス
下着とか派手になってるのも、俺のために派手な下着買いやがって、可愛い奴、としか思ってなかったwww
下着が変わったのも、そのエロイプの男に見せたかったからなんだよな~。
なのに、俺、そういう彼女の変化に全く気付かなくってさ。
一緒に住んでたつもりなのに、そういうことになると日常生活の中に紛れてしまって、全然気づかないもんだよ?
彼女もその点すごく上手に隠してたんだろうけど・・・。
実際、彼女がエロイプしてる現場を見なきゃ、ずっと気付かないままだったと思う。
後で知ったんだけど、そのエロイプの相手の男とは会ったことないんだって。
その相手が北陸のやつで、遠距離だったというのもあるけど・・・
一緒に住んでる男がいるのに、そんな遠距離で相手探さなくてもよくない?
浮気するんだったら、堂々と近場でしてくれた方が気が楽だったかも。
エロイプ掲示板
チャットオナニー

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう